FEATURE!!

FAVORITES

  • Top
  • 声優 特集
  • 人気声優が語る、ペットとの日々第4回・高森奈津美さん

人気声優が語る、ペットとの日々
第4回・高森奈津美さん

私の誕生日に、トトへのプレゼントを送ってくださるファンの方もいらっしゃいました

── Twitterにトト君の写真をアップされることもあると思いますが、ファンの方からどんな反応をいただく事が多いですか?

皆さん、ワンちゃんが好きなのか、私の普段のツイートよりコメントを多くいただきますね(笑)
私の誕生日に、トトへのプレゼントを送ってくださるファンの方もいらっしゃいました。

── ファンの方からいただいた物で、トト君が特に喜んでいたものは何でしたか?

やっぱり食い意地が張っているので、食べ物を喜んでいましたね(笑)
犬用ケーキとか犬用ハンバーグとか、普段は食べないのですごく喜んでいました。

── 声優さんにペット仲間はいらっしゃいますか?

「デリシャスパーティ プリキュア」という作品に参加させていただいているんですけど、出演されている声優さんは犬を飼っている方が多くて。会うと犬の話ばかりしているので保護者会みたいになっています(笑)
私がトト用に新しいおもちゃを買ったんですけど、全然遊んでくれなかったので「ほぼ新品なんですけどいる人いますか?」って聞いて。「ください!」っていう人に「次の現場の時に持っていきます!」っていう会話をしておもちゃをあげたり(笑)
「留守番の時どうしてる?」っていう相談をし合ったりとか、本当に犬の話ばかりしていますね(笑)
あと、松嵜麗ちゃんがトイ・プードルを飼っていらっしゃるので、一緒に犬用のメニューもあるカフェに行ったこともあります。

── 犬を飼っている声優さんで、今後犬を連れて遊びに行ってみたい方はいらっしゃいますか?

昔は、ねこちゃんを飼っている女性声優さんが多いなと思っていたんですけれど、最近は私も含めて犬を飼われる方が多くなっているなって思いますね。
どなたがというわけではないのですが、大型犬を飼っている方がいらっしゃったら、トトを会わせてみたいなって思います。

次のページへ

頑張るきっかけをくれる、とてもありがたい存在です

前のページへ

食べ物があると本当に物覚えがいいです。食べ物がないとなにもしてくれないですけど(笑)

prev next 1 2 3 4 5 6 7 8

FEATURE!!

人気声優が語る、ペットとの日々
第4回・高森奈津美さん

人気声優が語る、ペットとの日々
第3回・本多真梨子さん

人気声優が語る、ペットとの日々
第2回・佐藤舞さん