FEATURE!!

FAVORITES

  • Top
  • 声優 特集
  • 人気声優が語る、ペットとの日々第4回・高森奈津美さん

人気声優が語る、ペットとの日々
第4回・高森奈津美さん

マイペースなんですけれどそういうところもかわいいです

── トト君は、普段はどんな食べ物を食べているんですか?

基本的には、ドッグフードをあげているんですが、茹でたお野菜とか犬が食べられる果物もあげたりしています。好き嫌いをしないので、なんでもおいしく食べてくれるんです。
ドッグフードも、どれが一番合うのか色々と替えてみた時期もあったんですけど、ドッグフードが切り替わった時も、気が付くようなそぶりを見せず迷いなく食べてくれて(笑)犬用のおやつも、なんでも好きですね。

── 高森さんとトト君の、普段の過ごし方を教えてください。

私は、自宅にいる時はソファに座っていることが多いんですけど、いつも隣に来て隙間に収まっていることが多いです(笑)私がソファで寝ちゃった時も、起きるとトトも隣で寝ていたり。いつも寄り添ってくれて嬉しいですね。

── トト君とはどんなことをして遊んでいるんですか?

トトが1人で遊んでいる時に、私も一緒に遊んで欲しいなあと思って、ぬいぐるみとかボールを投げてみるんですけど、それを持ってケージに戻っちゃうのでいつも私が遊んでもらえないんです(笑)

── お休みの日はトト君と一緒に過ごされることが多いんですか?

そうですね、トトとずっと一緒にいることが多いんですけど、遊んでもらえないので各々過ごしています(笑)
トトが撫でて欲しい時は寄ってくるんですけど、満足すると「もういいです」みたいな顔をしてどっかに行っちゃうので、マイペースなんですけれどそういうところもかわいいです。

── トト君と遊ぶときに使う、お気に入りのおもちゃはありますか?

ぬいぐるみで遊ぶのが好きですね。自分より小さいサイズのぬいぐるみがお気に入りです。ボールは持って帰ってしまうので、二度と私のところに戻ってくることはないんです(笑)

次のページへ

食べ物があると本当に物覚えがいいです。食べ物がないとなにもしてくれないですけど(笑)

前のページへ

トトを基準に考えることが増えましたね

prev next 1 2 3 4 5 6 7 8

FEATURE!!

人気声優が語る、ペットとの日々
第4回・高森奈津美さん

人気声優が語る、ペットとの日々
第3回・本多真梨子さん

人気声優が語る、ペットとの日々
第2回・佐藤舞さん