FEATURE!!

FAVORITES

  • Top
  • 声優 特集
  • 人気声優が語る、ペットとの日々第4回・高森奈津美さん

人気声優が語る、ペットとの日々
第4回・高森奈津美さん

表情や動きで感情を表すタイプで、そういう所が可愛いくて好きです

── 始めに、トト君の好きなところを教えてください。

トトはとても無口で、鳴き声で感情表現をしないのですが、表情や動きで感情を表すタイプで、そういう所が可愛いくて好きです。
私が部屋を歩いていると、どこにでも付いてこようとしたり、家に帰った時も玄関までわ~って駆け寄ってきてくれたりしてくれて、とても可愛いです。
それにビビりな一面もあって、そこも可愛いんですよ。

── どんなことでビビりになっちゃうんですか?

特にお散歩のときですね。お外を一歩も歩けなくて。外に連れ出すと、地面に伏せて動かなくなっちゃうんです。季節ごとにお散歩にチャレンジするんですけど、まだ克服できなさそうです(笑)
いつかドッグランとかに行けたらいいなあって思っています。
トトは好奇心が旺盛で、人見知りも犬見知りもしないんですけど、色々なものに立ち向かっては、怖くなって引き返してくるところも、すごく可愛いです(笑)

── トト君の困ったクセはありますか?

困ったことってあまりないんですよね。お洋服を噛んじゃうとかコードを噛んじゃうとか、部屋を散らかしちゃうっていうのは、いままで1回もないんです。ずっと自分のおもちゃだけで遊んでいます。

── トト君は、高森さんに対してどんなところが好きそうですか?

私って、結構静かに可愛がるタイプなんですけど、トトは、わー!って大きい声を出して可愛がられるのが得意じゃないので、黙って可愛がる所が好きなんじゃないかなって思います。お互いに気が合うみたいです(笑)

次のページへ

トトは私の部屋に来た時から元気いっぱいでした

前のページへ

ペット プロフィール

prev next 1 2 3 4 5 6 7 8

FEATURE!!

人気声優が語る、ペットとの日々
第4回・高森奈津美さん

人気声優が語る、ペットとの日々
第3回・本多真梨子さん

人気声優が語る、ペットとの日々
第2回・佐藤舞さん