FEATURE!!

FAVORITES

  • Top
  • 声優 特集
  • 人気声優が語る、ペットとの日々第4回・高森奈津美さん

人気声優が語る、ペットとの日々
第4回・高森奈津美さん

トトを基準に考えることが増えましたね

── いままで犬を飼われたことはありましたか?

物心ついた頃から、犬と一緒にいる生活を送ってきていて、むしろ犬しか飼ったことがないんです。
でも、チワワを飼うのは初めてでした。

── 犬がお好きなんですね。

そうですね、動物だと犬が好きですね。犬って素直で意思疎通がしやすくて、感情が分かりやすいなって思います。

── 犬以外の動物を飼ってみたいと思ったことは、あまりなかったのでしょうか?

トトと出会う前の保護犬カフェに行っていた時期に、保護猫と触れ合う機会もあったので、ネコちゃんも可愛いなあって思って見ていました。
その時に、ネコちゃんを飼おうか考えもしたんですけど、猫って高さのある移動をする動物じゃないですか。お留守番してもらう時にどうしたらいいのか不安で、やっぱり飼うならワンちゃんが良いなあって思った感じです。

── トト君と暮らすようになって、高森さんの生活に変化がありましたか?

もともと外によく出かけるタイプではなくて、映画を見たり家で過ごす時間が多いので、今とあまり変わらないかもしれないです。
でも、何か良いことがあったりとか今日頑張ったなって時に、自分のために何かを買っていたものが、トトのおやつを買っちゃおうかなって考えるようになりました。トトの物を買うことを考えるのが楽しかったりするので、そういう風にトトを基準に考えることが増えましたね。

次のページへ

マイペースなんですけれどそういうところもかわいいです

前のページへ

トトは私の部屋に来た時から元気いっぱいでした

prev next 1 2 3 4 5 6 7 8

FEATURE!!

人気声優が語る、ペットとの日々
第4回・高森奈津美さん

人気声優が語る、ペットとの日々
第3回・本多真梨子さん

人気声優が語る、ペットとの日々
第2回・佐藤舞さん