FEATURE!!

FAVORITES

  • Top
  • 声優 特集
  • 人気声優が語る、ペットとの日々第3回・本多真梨子さん

人気声優が語る、ペットとの日々
第3回・本多真梨子さん

ここあの誕生日のお祝いまでしてくれて嬉しかったです

── Twitterで「#うちのここあ」のハッシュタグを使って、ファンの方と交流したり、Youtubeで動画を配信されていますね。ファンの方からどんな反応をいただく事が多いですか?

ここあは、ファンの方にも可愛がってもらえていて、おやつを送っていただくこともあります。
それに、ここあの誕生日のお祝いまでしてくれて嬉しかったです。
わたし、ツイキャスっていうサービスでラジオ配信をしているんですけど、配信の中で、ここあの鼻息だけ聞いてもらうっていうのをやったりしています(笑)

それと、もう生産は終わっちゃったのですが、ここあの写真をプリントしたTシャツとパーカーを作ったんです。
これも、ファンの方に喜んでいただけたみたいで、色々と感想をいただけて嬉しかったです。


リンク:本多真梨子 × LIVERTINE AGE コラボ長袖Tシャツ
リンク:本多真梨子 × LIVERTINE AGE コラボプルオーバーパーカー

── 声優さんにペット仲間はいらっしゃいますか?

特に仲良くさせていただいているのが、山本和臣くんと、水野まりえちゃんです。
2人は車を運転できるので、東京近郊のドッグランに連れて行ってもらっています(笑)
ドッグランに行くときは、昼過ぎくらいに集まって、夜まで遊んで帰るみたいな感じで。2人が飼っているワンちゃんも、ここあとだいぶ仲良くなってくれています。

日頃も3人のグループで、「ここのドッグラン良さそうだよ」とか「この間行ったけど楽しかったよ」っていう情報交換をしたり、「この日予定空いているよ」って声を掛け合ったりしていて、本当に頻繁に連絡を取っていますね。
それに、私が犬を飼おうって決めた時から2人は犬を飼っていたので、色々とアドバイスをもらっていました。

── 犬以外のペットを飼っている声優さんとの交流はありますか?

もともと仲良くさせていただいている方だと、あやっぺ(洲崎綾さん)が猫を飼っていて、もうめちゃくちゃかわいいんです。
猫を飼っている声優は、桜咲千依ちゃんとか仲良くしている方が多いんですけど、犬を飼っている声優で、もともと仲良くしている方があんまりいないんです。

── 犬を飼っている声優さんで、今後犬を連れて遊びに行ってみたい方はいらっしゃいますか?

高森のなっちゃん(高森奈津美さん)も犬を飼っているので、ぜひ犬を連れて遊びに行きたい(笑)
西明日香さんも犬を飼っているな…。どんどん犬を飼っている声優と仲良くなりたいです。
そうしたら、一緒にドッグランに行ったりお散歩できるから、ぜひ犬を飼っている声優を知りたいですね。

次のページへ

ここあがいることで、なんでもない日でも楽しくなる、そんな存在です

前のページへ

ここあと居るとあっという間に時間が過ぎちゃいますね

prev next 1 2 3 4 5 6 7 8

FEATURE!!

人気声優が語る、ペットとの日々
第4回・高森奈津美さん

人気声優が語る、ペットとの日々
第3回・本多真梨子さん

人気声優が語る、ペットとの日々
第2回・佐藤舞さん