FEATURE!!

FAVORITES

  • Top
  • 声優 特集
  • 人気声優が語る、ペットとの日々第2回・佐藤舞さん

人気声優が語る、ペットとの日々
第2回・佐藤舞さん

同じ事務所の亜咲花ちゃんもトイ・プードルを飼っていて、よく情報交換をしています

── 同じ業界で、ペット仲間はいらっしゃいますか?

うちの事務所(amuleto)に「亜咲花」っていうアーティストがいて、よく情報交換をしています。
亜咲花ちゃんも同じトイ・プードルを飼っているので、どんなものを食べているかとか、こんなご飯を作っているよとかって話していますね。
最近だと、ペットカメラ(見守りカメラ)を新しくしたいんだけど、どういうのがいいと思う?っていうのを聞いたりしていました。

知り合うきっかけは、1年前くらいに亜咲花ちゃんとラジオ番組に出演した時です。
初収録の日で、収録が始まる前にお話をしていたのですが、その時にお互いにトイ・プードルを飼っているっていうのが分かったんです。
なので、そのラジオ番組では、ファンの方とか関係なく犬の話ばかりしていたので、その時から仲良くしています (笑)

── ペットを飼っている声優さんで、ペットトークをしてみたい方はいらっしゃいますか?

「CUE!」っていうコンテンツで、共演させていただいた村上まなつさんです。
どうやら犬を飼っているっていう話を耳にしたので、ぜひ犬トークをしたいですね。
「CUE!」で共演した際は、親しくさせていただいていたんですけれど、そういえば犬の話をしたことないなーって思って、ぜひお話ししてみたいです(笑)

次のページへ

私にとっての「ペットとの日々」は、私の人生での1番の「癒し」です

前のページへ

ファンの方から「サトマイよりもプリン推しです」っていうコメントをよくもらいます(笑)

prev next 1 2 3 4 5 6 7 8

FEATURE!!

人気声優が語る、ペットとの日々
第4回・高森奈津美さん

人気声優が語る、ペットとの日々
第3回・本多真梨子さん

人気声優が語る、ペットとの日々
第2回・佐藤舞さん