FEATURE!!

FAVORITES

  • Top
  • 声優 特集
  • 人気声優が語る、ペットとの日々第2回・佐藤舞さん

人気声優が語る、ペットとの日々
第2回・佐藤舞さん

ファンの方から「サトマイよりもプリン推しです」っていうコメントをよくもらいます(笑)

── Twitterで「#我が家の毛玉」のハッシュタグを使って、ファンの方と交流していますね。ファンの方からどんな反応をいただく事が多いですか?

私、ファンの方から「サトマイ」って呼ばれているんですけれど、一部のファンの方から「サトマイよりもプリン推しです」っていうコメントをよくもらいます(笑)ふざけているのか本気なのか、わからないんですけど(笑)

── そんなことがあるんですね(笑) それだけ、日頃プリン君をTwitterで紹介されているんですね。

かなり載せていますね。

── ファンの方から、ペットグッズをいただいたりすることもあるんですか?

ありがたいことに、たくさんいただいています。
プリンがもうちょっと若い頃に、プリンと同じくらいのサイズの、グレーのトイ・プードルのようなぬいぐるみをいただいたりとか、おもちゃや洋服をいただいたこともあります。プリンは小太りなので、ファンの方からいただいた洋服がぴちぴちで可愛かったです。

── プリンくんが特に気に入っていたものは何でしたか?

いただいたものは全部喜んでいたんですけれど、特にお気に入りだったのは先ほど紹介したグレーのぬいぐるみですね。自分に似ているって思っているのか、一緒に寝ていることもありました。

次のページへ

同じ事務所の亜咲花ちゃんもトイ・プードルを飼っていて、よく情報交換をしています

前のページへ

人が食べてるものを食べたがるんです

prev next 1 2 3 4 5 6 7 8

FEATURE!!

人気声優が語る、ペットとの日々
第4回・高森奈津美さん

人気声優が語る、ペットとの日々
第3回・本多真梨子さん

人気声優が語る、ペットとの日々
第2回・佐藤舞さん