FEATURE!!

FAVORITES

  • Top
  • Kleissis、7人が揃ったタワーレコード発売記念イベントをレポート! 10/14には動画番組『みて?みて!Kleissis』の公開録音も決定!!

Kleissis、7人が揃ったタワーレコード発売記念イベントをレポート! 10/14には動画番組『みて?みて!Kleissis』の公開録音も決定!!

9月21日(金)、Kleissis6回目となる『Kleissis Chaos』発売記念イベントが、東京・タワーレコード渋谷店地下1階のCUTUP STUDIOにて行われた。この日はアニサマけやきひろばステージ以来となる7人揃ってのステージということで、平日にもかかわらず多くのファンが詰めかけた。

観客の視線がステージに集まる中、ライトの落ちたステージ上に7人が姿を現し「Kleissis Chaos」のイントロが流れ始めると会場は大歓声に包まれる。ライブハウスならではの光の演出とともに7人揃った力強い歌声で曲が始まると、観客はKleissisの世界に一気に引き込まれた。

続いてブルーのライトを背に「贖いのアリア」の歌唱が始まる。切なげに歌い上げながらも、サビにかけてまるで夜が明けるようにライトが差し込み神々しさを感じるような一曲となっていた。

MCでは「一番遠くから来た人」という問いかけに対し、韓国から来たという熱心なファンの声に一同が感激し客席から拍手が起こる場面も。また今まで開催されたリリースイベントに来たことのある人を聞いた際には多くの声が上がり、着実にファンを増やしている様子に嬉しそうに笑顔を見せていた。

最後は未発売ながらライブの定番となった「Another Sky Resonance」。会場のボルテージは最高潮の中、それに応えるかのように7人も熱の入った歌唱を披露した。

ライブ終了後は特典会となり、ファンは終わったばかりのライブの感想を伝えるなど楽しそうなひと時を過ごしていた。まだまだ動き始めたばかりのKleissisを要チェック!

撮影:今井禅太

■2ndシングル情報
「Another Sky Resonance」
作詞:こだまさおり 作曲:Ghost Code Works 編曲:齋藤真也
発売日:10月24日
価格:2,000円+税(初回盤・全7種) / 1,500円+税(通常盤)

【PV】

■アニ玉祭2018
日時:10月14日(日)
時間:10:05~
会場:埼玉・ソニックシティ
出演:田中有紀 富田美憂 山田麻莉奈 髙橋麻里 山根綺 元吉有希子

■『みて?みて!Kleissis』公開録音
日時:10月14日(日)
会場:神田明神
その他詳細は公式HP、Twitterにて後日告知

©project Kleissis

FEATURE!!

小野賢章・岸本卓也・早乙女じょうじが参加
12/13開演、Team Unsui第2回公演『カプセル』稽古レポ&インタビュー(後編)

小野賢章・岸本卓也・早乙女じょうじが参加
12/13開演、Team Unsui第2回公演『カプセル』稽古レポ&インタビュー(前編)

AKIBA’s GATE 声優養成所/新人声優特集
連載第2回(後編)
アプトプロ付属声優養成所/財満健太さん