FEATURE!!

FAVORITES

  • Top
  • 漫画
  • 売れなきゃ打ち切り⁉ 学園コメディ漫画『聖へき†桜ヶ丘』第2巻が、3/10″サドの日”に発売!

売れなきゃ打ち切り⁉ 学園コメディ漫画『聖へき†桜ヶ丘』第2巻が、3/10″サドの日”に発売!

ニコニコ静画などで異様な盛り上がりを見せているギャグコメディ漫画『聖へき†桜ヶ丘』の第2巻が、「サドの日」の3月10日(土)に発売された。ComicWalkerでは発売記念として、本日より2巻収録話も含めた公開話数増量キャンペーンが実施される。また、comic ZINとゲーマーズでコミックス2巻を購入すると特典のオリジナルイラストカードがもらえる。

本作は、他人の性癖が頬に表示されて見える特殊能力に悩む主人公・佐藤菜乃と、アブノーマルな性癖を持つ少女たちが自らの性衝動に身を任せさまざまな騒動を巻き起こしていくギャグコメディ作品。

第2巻では、ストーリーや内容もさることながら、漫画担当・夕仁と、原作担当・里 好がともに「1巻と2巻がもっと売れないと『第2部』が開始できずにこのまま打ち切りになる」とコメントしていることもファンの間で注目を集めている。

_____seiheki2_cover_sai_ol

■『聖へき†桜ヶ丘』第2巻 概要

▼作者
漫画:夕仁(ゆに)、原作:里好(さと よしみ)

▼定価
本体570円+税

▼発売日
2018年3月10日(土)発売

▼試し読み可能 漫画サイトなど

デンプレコミック公式サイトComicWalkerニコニコ漫画pixivコミック

▼店舗購入特典

008

ゲーマーズ 購入特典(イラストカード)

009

comic ZIN 購入特典(イラストカード)

■本編を一部公開!

sjk02-003-014.indd

[第13癖]私たちも惨殺されないかな~!!
▲春の遠足で同じグループになったのは、「恐怖愛」の性癖を持つ女子!

sjk02-027-038.indd

[第15癖]デストロイはしませんから
▲クセの強い写真部部員たちの頬に表示されていた性癖は…「お尻愛」⁉

sjk02-051-062.indd

[第17癖]昼ドラっぽいですね
▲とっても昼ドラっぽい性癖を持つ風紀委員長・音鳥 瀬渚(ねとり せな)。狙うのは…。

sjk02-077-088.indd

[第19癖]むっわむわですよ‼
▲末戸薫(すえと かおる)という少女が起こしたテロ騒ぎ。その強烈な一部始終とは!?

sjk02-113-124.indd

[第22癖]すごく気持ちいいんですのよ!
▲快感を得るため窒息せずにはいられなくなった2人の少女に対し、菜乃がとった策とは?

 

(C)YUNI 2018 (C)SATO YOSHIMI 2018

FEATURE!!

人気声優が語る、ペットとの日々
第4回・高森奈津美さん

人気声優が語る、ペットとの日々
第3回・本多真梨子さん

人気声優が語る、ペットとの日々
第2回・佐藤舞さん