FEATURE!!

FAVORITES

  • Top
  • 漫画
  • びみ太待望のコミックス! 最高にかわいい“褐色ポニテショタ”漫画『田舎に帰るとやけになついた褐色ポニテショタがいる』第1巻が本日3/28発売!

びみ太待望のコミックス! 最高にかわいい“褐色ポニテショタ”漫画『田舎に帰るとやけになついた褐色ポニテショタがいる』第1巻が本日3/28発売!

無料WEBマンガサイト「ジーンピクシブ」にて連載中の『田舎に帰るとやけになついた褐色ポニテショタがいる』(著:びみ太)のコミックス第1巻が本日3月28日(木)に発売された。

『田舎に帰るとやけになついた褐色ポニテショタがいる』は、主人公の大学生・航平と従弟の圭が過ごす、夏休みの日々を描いた作品だ。圭のことを男の子だと認識しつつも、そのしぐさや反応を見るたび、つい「可愛い」と思ってしまう航平。圭と一緒にゲームをしたり、川に遊びに行ったりと夏休みを満喫する中で、圭の行動に一方的に振り回される航平の様々な姿が描かれている。

果たして二人の夏休みはどうなってしまうのか──。

コミックスには特別ゲストとして『先輩がうざい後輩の話』のしろまんたと、『くだみみの猫』の中山幸による描き下ろし応援イラストも収録。

 

▼夏休みに田舎に帰省した航平は、従弟の圭と再会! しかし、圭がポニーテール姿のせいか、やけにかわいく見えてしまう……

 

▼圭の言動やしぐさを、ついかわいいと思ってしまう航平

 

▼そのうち慣れると思っていたけれど、どうにも慣れそうになくて……⁉

 

▼コミックス1巻収録、しろまんたゲストイラスト

■店舗特典
【アニメイト】(4Pリーフレット)

 

【とらのあな】(4Pリーフレット)

 

【メロンブックス】(4Pリーフレット)

 

【ゲーマーズ】(描き下ろしイラストカード)

 

【三洋堂書店】(描き下ろしイラストカード)

【文教堂書店】(描き下ろしイラストカード)

 

​【WonderGOO】(特製ポストカード)

 

■刊行情報
『田舎に帰るとやけになついた褐色ポニテショタがいる』1巻

著者:びみ太
定価:本体550円+税
発行:株式会社KADOKAWA
発売日:2019年3月28日(木)

【あらすじ】
夏休み。父方の実家の田舎町に帰るといつも出迎えてくれる従弟がいる。
主人公の航平は毎年従弟の成長を楽しみにしているのだが、今年久しぶりに会った従弟は透き通った黒い髪を伸ばしてポニーテールにしていた。
ポニテのせいで、ふとした仕草がまるで女の子みたいで……。
“褐色ポニテショタ”のいる日常――。

・試し読みはこちら
・書誌情報はこちら

© KADOKAWA CORPORATION 2019

FEATURE!!

人気声優が語る、ペットとの日々
第4回・高森奈津美さん

人気声優が語る、ペットとの日々
第3回・本多真梨子さん

人気声優が語る、ペットとの日々
第2回・佐藤舞さん