FEATURE!!

FAVORITES

  • Top
  • 声優
  • 歌手・声優の小林愛香オール撮り下ろしのカレンダーブックが本日発売! 本人コメントも到着

歌手・声優の小林愛香オール撮り下ろしのカレンダーブックが本日発売! 本人コメントも到着

株式会社KADOKAWAが2021年2月8日(月)に、「小林愛香 CALENDAR & PHOTOBOOK 2021.4-2022.3」を発売した。本書は、歌手・声優 / 小林愛香の2021年4月始まりのカレンダーブックと写真集が2冊セットになった仕様。オール撮り下ろしだ。

カレンダーブックは美術館などで撮影し、これまでにないモードな小林愛香の魅力が詰まった仕上がりになっている。そして、ロングインタビューも収録。撮影の裏話や、カレンダーブックのツイッターアカウントでフォロワーから募集した質問に答えるキーワードトーク、さらに2021年4月〜2022年3月までの未来計画表を考えてもらうなど、読み応えも十分。

一方の写真集は、京都を舞台に彼女の素顔が垣間見えるようなフォトストーリーになっている。

「小林愛香 CALENDAR & PHOTOBOOK 2021.4-2022.3」をアニメイト・ゲーマーズで購入すると、イベント参加抽選券がついてくる。そのほか各法人によって限定特典の内容も異なるので、詳細は本書の公式ツイッターアカウントをチェック。

本書の完成にあたり、小林愛香からコメントが到着した。

★小林愛香 コメント
こだわって選ばせていただいた写真たちがこうして形になって、手に取った瞬間から宝物になりました。めくるたびに、知らなかった新たな自分を発見していくような気持ちです。
今回はカラフルな美術館で撮影した「モードな小林愛香」と、以前から訪れたかった京都で撮影した「自然な小林愛香」がたくさん見れます! 美術館での撮影で高い屋根に登っている写真があるのですが、本当に頑張らないと滑り落ちそうで(笑)、必死にその場にとどまって、必死さを感じさせない表情とポーズを決めているので、それがどのカットか予想しながら見てほしいです(笑)。
そして、皆さんから送っていただいたキーワードの質問にも答えているので、いろんな面で楽しんでいただける作品になりました。
手に取っていただいた方が、このカレンダーにたくさん楽しい予定を書き込めるようにしたいなぁと思っています。わたしと一緒に1年間を楽しんで歩んでいきましょう!

 

■カレンダー概要
【タイトル】小林愛香 CALENDAR & PHOTOBOOK 2021.4-2022.3
【発売日】2021年2月8日(月)
【価格】3500円+税
【仕様】カレンダーブック+ミニ写真集+カバー


小林愛香 カレンダーブック 表紙

 


小林愛香 写真集 表紙

 

▼特典内容
・アニメイト / ブロマイド+イベント参加抽選券
・ゲーマーズ / ブロマイド+イベント参加抽選券
・Amazon / ブロマイド
・HMV & BOOKS / 缶バッジ
・カドカワストア / ポスター+スペシャル特典(抽選で10名様に!)
・小林愛香 オフィシャルファンクラブ「AND」/ スリーブケース
・セブンネットショッピング・楽天ブックス 共通特典 / ポスター
セブンネットショッピング
楽天ブックス
※1冊購入につき、特典は1種(枚)だけ付属されます。
※品切れの場合もございますのでご了承ください。
※各特典の絵柄は異なります。

■小林愛香 プロフィール
こばやし・あいか●1993年10月23日生まれ、神奈川県出身。2011年2月にTVアニメ『フリージング』のエンディングテーマ曲「君を守りたい」で歌手デビュー。その後、スクールアイドルプロジェクト『ラブライブ!サンシャイン!!』の津島善子 役で声優デビュー。同作に登場するAqoursのメンバーとしても活動する。ソロとしての音楽活動も展開中。2021年1月27日に2ndシングル「Tough Heart」をリリースした。

FEATURE!!

人気声優が語る、ペットとの日々
第4回・高森奈津美さん

人気声優が語る、ペットとの日々
第3回・本多真梨子さん

人気声優が語る、ペットとの日々
第2回・佐藤舞さん