FEATURE!!

FAVORITES

  • Top
  • 2.5次元アイドルグループいれいす・すたぽら・シクフォニ合同開催リアルイベント「VOISING学園祭」が開幕!

2.5次元アイドルグループいれいす・すたぽら・シクフォニ合同開催リアルイベント「VOISING学園祭」が開幕!

2.5次元アイドルグループ事務所VOISINGに所属する3グループ合同イベント「VOISING学園祭」が、2023年8月4日(金)より開催中。
本イベントは、VOISING所属のユニット「いれいす」「すたぽら」「シクフォニ」がそれぞれの学校の生徒となって集結。「もしVOISINGのメンバーが学生だったら・・・?」を全力で再現した展示や、実際に触れることができるスポットも楽しめる。
ここでしか見れない展示や、ここでしか聞けないボイスがもりだくさん!

■開催概要
期間:2023年8月4日(金)〜8月27日(日)
会場:渋谷モディ7F イベントスペース
営業時間:11:00-19:00(最終入場18:30)
入場券:¥1,800(税込)
※ご来場特典として各1枚ピクチャーチケットをお渡しします。(絵柄同一)

■校門&昇降口ではメンバーがお出迎え!
VOISING学園の校門では大きな花のゲートと大きな黒板アートでお出迎え。入り口に入るとすぐにVOISINGメンバーの歓迎メッセージが聞こえてきます。


 

■VOISINGメンバーの教室はこだわり盛りだくさん
集合教室では、VOISINGメンバーの机が並べられている展示となっています。机の中には、それぞれが思い思いに入れた私物やこのために用意した展示物が入っています。席に座って実際に開けてみてください!


 

■各グループごとのオリジナル教室展示
・いれいす教室


 

・すたぽら教室


 

・シクフォニ教室


 

■メンバーそれぞれのなりきり屋台が登場!
体育館ではメンバーそれぞれの「なりきり屋台」を設置しています。


 

■中庭でご希望のメンバーとツーショット撮影!
中庭にはメンバーの等身大パネルが設置されております。お好きなメンバー1人と相合傘でツーショットの写真撮影をしていただけます。


 

■メンバーの下駄箱にメッセージを投函して下校!
展示の最後には、メンバーの下駄箱と、メッセージを書いていただけるメッセージカードをご用意しております。


 

■VOISING学園祭オリジナルグッズ
「学校」テーマならではのグッズを、学園祭の思い出としてぜひお持ち帰りください。

 

COMMENT コメント

CATEGORY INDEX

FEATURE!!

人気声優が語る、ペットとの日々
第4回・高森奈津美さん

人気声優が語る、ペットとの日々
第3回・本多真梨子さん

人気声優が語る、ペットとの日々
第2回・佐藤舞さん