FEATURE!!

FAVORITES

  • Top
  • 篠田みなみ、中島唯、加隈亜衣が登場!『ナナシス』冬コミ1日目お渡し会レポート[C93]

篠田みなみ、中島唯、加隈亜衣が登場!『ナナシス』冬コミ1日目お渡し会レポート[C93]

12月29日(金)〜31日(日)に、東京ビッグサイトでコミックマーケット93が開催され、『Tokyo 7th シスターズ』ブースでは、キャラクターボイスを務める声優たちによるお渡し会が実施された。

img__11

初日となる29日にはWITCH NUMBER 4から、篠田みなみ(春日部ハル役)、中島唯(野ノ原ヒメ役)、加隈亜衣(角森ロナ役)が登場し、それぞれが演じているキャラクターのポストカードを渡していき、支配人さんたちとの交流を楽しんでいた。

img_6423img__12img_6427

キャスト3人が参加した支配人全員に渡し終えると、それぞれ順番に

「今日という日を楽しみにしていました! お話できて嬉しかったです。また会いましょう!」(篠田)
「久しぶりのコミケでしたが、また是非来年もよろしくお願いします!」(中島)
「短い時間ではありましたが、皆さんのナナシス愛は届いています。ゲームがリニューアルしましたし、年末年始もナナシスを楽しんでください!」(加隈)

と挨拶をしていき、この日のお渡し会を締めくくった。

img__13

© 2014 Donuts Co. Ltd. All rights reserved.

FEATURE!!

人気声優が語る、ペットとの日々
第4回・高森奈津美さん

人気声優が語る、ペットとの日々
第3回・本多真梨子さん

人気声優が語る、ペットとの日々
第2回・佐藤舞さん