FEATURE!!

FAVORITES

  • Top
  • 漫画
  • ”フサみ”あふれるエピソード満載の『チュンまんが』第2巻が6/27発売

”フサみ”あふれるエピソード満載の『チュンまんが』第2巻が6/27発売

電撃ツイッターマガジン(@dentsuma)にて連載中の『チュンまんが』第2巻が、6月27日(木)より発売される。これに合わせて、コミックスの一部内容が到着した。

同作は、フサフサの鳥・チュンとその周りの人々が織り成す4コマ漫画で、コミックス第2巻では電撃Twitterマガジンの連載でもお馴染みの「パン屋のチュン」や「寝かしつけのチュン」「にせチュン」「チュン嫌いの青年」など、さまざまなチュンが登場する。さらに作者・dolllyのTwitterアカウント(@ddddolly)で配信された『チュンまんが』や、オモコロに掲載された「チュン文学」が収録されるなど、盛りだくさんの内容となっている。

■『チュンまんが』第2巻 概要

▼作者
dollly

▼発売日
2019年6月27日(木)

▼価格
620円+税 

▼内容

チュン嫌い
“チュン嫌い”で知られる青年だけど、なぜ嫌いなのかというと……。

チュンのヒナ
賢くてしっかり者ののチュンのヒナ。心を許した人には、こんなにもなつっこい!!

にせチュン
チュンに似ているが故に、ゴツゴツしているが故に不遇なにせチュン。でも、見た目も性格もカワイイ!

お屋敷のチュン
野生のチュンにトリコになったお嬢様を見て、お屋敷のチュンは悲しみ暮れるが……。

FEATURE!!

人気声優が語る、ペットとの日々
第4回・高森奈津美さん

人気声優が語る、ペットとの日々
第3回・本多真梨子さん

人気声優が語る、ペットとの日々
第2回・佐藤舞さん