FEATURE!!

FAVORITES

  • Top
  • アニメ
  • 『月が導く異世界道中』TVアニメ第二期制作が決定! さらに、原作小説最新巻も発売!

『月が導く異世界道中』TVアニメ第二期制作が決定! さらに、原作小説最新巻も発売!

大ヒット小説『月が導く異世界道中』のTVアニメーション、第二期の制作が決定した。
さらに、原作小説最新巻が発売された。
 

◆TVアニメ『月が導く異世界道中』第二期制作決定!

2021年7月7日より放送されたTVアニメ『月が導く異世界道中』。
とことん不運、されどチートな薄幸系男子と、周囲をとりまく個性豊かなキャラクター達がたちまち話題を呼び、各動画配信サービスのランキングでも上位を席巻した。

そして、今回本作のTVアニメ第二期の制作が決定した事が発表された。
以降、続報はアニメ公式サイトおよびTwitterなどでチェック。

 

【原作】
月が導く異世界道中
©あずみ圭/アルファポリス

【アニメ権利表記】
©あずみ圭・アルファポリス/月が導く異世界道中製作委員会

【アニメ『月が導く異世界道中』公式サイト】
https://tsukimichi.com/

【『月が導く異世界道中』アニメ公式Twitter】
https://twitter.com/tsukimichi_PR/

 

◆原作小説最新17巻も本日発売!

さらに、本日9月24日に原作小説単行本最新巻『月が導く異世界道中17』が刊行される。

【小説単行本最新巻】

【タイトル】
月が導く異世界道中17

【著者】
あずみ圭

【ストーリー】
クズノハ商会代表としての各国歴訪を終えて亜空に戻った真は、自分の商人としての考えの甘さを痛感していた。
改めて人の悪意というものと向き合う決意を固めた彼は、ツィーゲの街の有力商人レンブラントを訪ねる。
世の中の表と裏を知り尽くす大商人に教えを乞おうとした真だったが、反対にこの街で進行する革命の計画について意見を求められてしまう。
発展めざましいツィーゲの街で、クズノハ商会がさらなる躍進を遂げる!?

【定価】
1,320円(10%税込)

【発売日】
9月24日(金)刊行
※地域によって流通が遅れる可能性がある

【ISBN】
978-4-434-29400-6

 

◆漫画も大好評発売中!
コミックスも第1~9巻が好評発売中。

COMMENT コメント

CATEGORY INDEX

FEATURE!!

人気声優が語る、ペットとの日々
第4回・高森奈津美さん

人気声優が語る、ペットとの日々
第3回・本多真梨子さん

人気声優が語る、ペットとの日々
第2回・佐藤舞さん