FEATURE!!

FAVORITES

  • Top
  • アニメ
  • 『五等分の花嫁』昨年開催スペシャルイベントの映像配信が5/16よりスタート! 日替わり映像CMも公式Twitterで

『五等分の花嫁』昨年開催スペシャルイベントの映像配信が5/16よりスタート! 日替わり映像CMも公式Twitterで

2020年5月16日に行われる予定だった「五等分の花嫁 SPECIAL EVENT 2020 in 中野サンプラザ」は新型コロナウイルスの影響で来年に振替公演となったが、イベントを楽しみにしていた多くのファン、そして自宅での生活が長くなった方々に少しでも楽しんでもらいたいという思いから、昨年5月5日に東京・よみうりホールにて行われたスペシャルイベントの映像配信を急遽行うことが決定した。

松岡禎丞(上杉風太郎役)、花澤香菜(中野一花役)、竹達彩奈(中野二乃役)、伊藤美来(中野三玖役)、佐倉綾音(中野四葉役)、水瀬いのり(中野五月役)という超豪華声優陣が一堂に会したこのイベント。内容は1期を終えての各キャラ愛、作品愛に花咲いた楽しいトーク、ご褒美にOPの起こしてくれるシーンを実名で言う五つ子ゲーム、このイベントの為に書き下ろされたオリジナル朗読劇、内田彩によるエンディングテーマ「Sign」の歌唱、中野家の五つ子による12話挿入歌「ごぶんのいち」、そしてオープニングテーマ「五等分の気持ち」の歌唱パワーフォマンスと非常に盛りだくさんな内容となっている。

また、このイベント映像の初配信化を記念して、5月11日から16日まで、各声優の録り下ろし音声を入れて再編集した「日替わり映像CM」が公式ツイッターでアップされる。こちらも是非チェックしていただきたい。

原作コミック累計1,200万部を突破し、ラブコメに新たなる金字塔を打ち立てた「五等分の花嫁」。このイベント映像を家でくつろぎながら観て、2021年1月に放送されるTVアニメ「五等分の花嫁∬」を心待ちにし、そして来年4月18日に振替公演となった中野サンプラザでみんなと会える日を楽しみに待ちたい。

■「五等分の花嫁 SPECIAL EVENT in よみうりホール」
【内容】
・オープニング
・五つ子セレクション!あのコのあの台詞が大好き!!
・五つ子ゲーム!この声、だ~れだ!?
・イベント朗読劇「夜の部」
・歌唱「Sign」内田彩
・歌唱「ごぶんのいち」中野家の五つ子
・歌唱「五等分の気持ち」中野家の五つ子
・エンディング

[Cast]
上杉風太郎 役 松岡禎丞
中野一花 役 花澤香菜
中野二乃 役 竹達彩奈
中野三玖 役 伊藤美来
中野四葉 役 佐倉綾音
中野五月 役 水瀬いのり
エンディングテーマ/松井 役 内田彩
司会 天津向
※夜の部を中心に構成。

■5月16日より各映像配信サイトにて随時スタート
※配信事業者の都合により配信開始時刻が異なる場合がございます。予めご了承ください。

【24時間無料配信】
GYAO!(5月16日のみ)

【見放題配信】
dアニメストア
U-NEXT
FOD
ABEMA
Rakuten TV声優チャンネル
あにてれ
きゃにめプライム

【都度課金】
GYAO!ストア
amazonプライム・ビデオ
DMM.com
クランクイン!ビデオ
ニコニコ動画
ひかりTV
ビデオマーケット

©春場ねぎ・講談社/「五等分の花嫁」製作委員会

FEATURE!!

人気声優が語る、ペットとの日々
第4回・高森奈津美さん

人気声優が語る、ペットとの日々
第3回・本多真梨子さん

人気声優が語る、ペットとの日々
第2回・佐藤舞さん