FEATURE!!

FAVORITES

  • Top
  • アニメ
  • TVアニメ『ポケモン』、上田麗奈・菊地瞳の放送前コメントが到着

TVアニメ『ポケモン』、上田麗奈・菊地瞳の放送前コメントが到着

テレビ東京系列にて好評放送中のTVアニメ『ポケットモンスター サン&ムーン』は、2019年7月14日(日)夕方6時より「マオとスイレン!友情のゼンリョクバトル!!」を放送する。

予選のバトルロイヤルを突破した16組の選手の対戦相手が発表され、いよいよ7月14日(日)放送分から注目の決勝トーナメントがスタート! 決勝トーナメント1回戦第1試合はサトシVSザオボー、第2試合はイリマVSグズマ、第3試合はハウVSオーキド校長、そして第4試合はマオVSスイレンに決定!同じポケモンスクールで学んだクラスメートで、幼馴染でもあるマオとスイレンのバトルの結末は!? 実力者ぞろいのアローラポケモンリーグは今後も見逃せない戦いが繰り広げられる!

今回の放送に際して、上田麗奈(マオ役)と菊地瞳(スイレン役)からコメントが届いた。

■上田麗奈さん(マオ)
誰かのために一歩引いて遠慮してしまうマオが、 はっきりと自分の気持ちをぶつけて、 スイレンと戦うことになりました。 マオとスイレン、 昔から一緒にいた二人だからこそのゼンリョクのバトルは、 演じている私も、 今まで二人で過ごしてきた日々を思い、 たくさんの感情を感じながら収録したのを覚えています。
姉と妹のように育ってきたパートナー・アマージョとの絆や、 スイレンが相手だからこそ出せたマオのゼンリョクを、 皆さんに感じて貰えたら嬉しいです。

●菊地 瞳さん(スイレン)
幼馴染であるスイレンに対しても、 本音をなかなか伝えられない優しい性格のマオが今回、 スイレンに対して真正面から向き合いゼンリョクをぶつけてきてくれてとても嬉しかったです。 スイレンを演じている私もぐっと感情をこらえながら、 パートナーであるアシレーヌとともに全身全霊で応えました。 2人のバトルの結末を最後まで見届けてください。

■「ポケモンリーグ 勝敗予想キャンペーン」実施中!!
アニメの放送中に出題される勝敗予想クイズをチェックしてハワイ旅行など豪華賞品をゲット!
応募方法:TVアニメ放送中に発表される選手の電話番号に電話して応募
詳しくは番組HPをチェック!!

(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku (C)Pokémon

FEATURE!!

人気声優が語る、ペットとの日々
第4回・高森奈津美さん

人気声優が語る、ペットとの日々
第3回・本多真梨子さん

人気声優が語る、ペットとの日々
第2回・佐藤舞さん