FEATURE!!

FAVORITES

  • Top
  • アニメ
  • 『なんでここに先生が⁉』TVアニメ化決定! 児島先生役は上坂すみれ!! 佐藤一郎役は鈴木崚汰が続投

『なんでここに先生が⁉』TVアニメ化決定! 児島先生役は上坂すみれ!! 佐藤一郎役は鈴木崚汰が続投

漫画『なんでここに先生が⁉』のTVアニメ化が決定し、本日ティザービジュアルが公開された。また、原作者の蘇募ロウと、総監督を務める金子ひらく、さらにヒロイン・児島加奈役を担当する上坂すみれと佐藤一郎役の鈴木崚汰による一言コメントも到着した。

原作は、講談社「ヤングマガジン」にて連載中の漫画作品で、コミックス累計発行部数85万冊を突破した人気作品。10月5日(金)には第5巻の発売も予定されている。

■一言コメント

▼原作・蘇募ロウ(そぼろう)
まさかのアニメ化です。最初この話を聞いたときは騙されてるのかな? と思いましたがなにやら本当らしいです。 はじめはただの読み切りで雑誌の端っこに載っていたこの作品がこうしてアニメになるのも偏に皆様の応援のおかげだと思っております。ありがとうございます‼ アニメそして漫画共々これからも皆様に楽しんでいただけるよう頑張っていきますので何卒応援よろしくお願いします。

総監督・金子ひらく
おっぱい! 先生のおっぱい! 貴重! 大人のおっぱい貴重! 貴くて重い! 大好き! 先生大好き! 先生な上に可愛らしいギャップも大事におっぱりたいと思います。 立花先生love.

▼児嶋加奈 役・上坂すみれ
強気で無敵なのにスキだらけな児嶋先生を演じるのがとても楽しみです! まさに「なんでここに先生が!?」という題がぴったりの、猛烈にして過激なシチュエーションがアニメでどう描かれるのか、ドキドキしております…。全力で頑張ります‼

▼佐藤一郎 役・鈴木崚汰
美人な先生とあんなことやこんなことに…というシチュエーションは健全な男子なら誰もが憧れるんじゃないでしょうか! そんなおいしい佐藤一郎役をドラマCDから演じさせていただけて、とても嬉しく思います! この作品をアニメーション化するとどこまで描かれてしまうのか期待と不安が入り交じりますが…。(笑) とにかく、ラッキースケベを楽しみながら演じたいと思います! よろしくお願いします!

■TVアニメ『なんでここに先生が⁉』詳細情報

▼作品概要
おっかないと評判の児嶋先生。でも俺の前ではいつでも天然ドジな困った先生だ。男湯、トイレ、プール、保健室…なぜかエッチな体で大ピンチ! 俺はいったいどうすればいい!? 誰か答えを教えてくれ!!!!

「なんでここに!?」というシチュエーションで展開される魅力的な先生と男子高校生のドキドキラブ・コメディ!

▼スタッフ
原作:蘇募ロウ『なんでここに先生が!?』(講談社「ヤングマガジン」連載)
総監督:金子ひらく
キャラクターデザイン:たむらかずひこ
アニメーション制作:ティアスタジオ

▼キャスト
児嶋加奈 役:上坂すみれ
佐藤一郎 役:鈴木崚汰

■原作コミックス最新第5巻発売
発売日:10月5日(金)
価格:通常版 630円+税、特装版 1,100円+税

(C)蘇募ロウ・講談社/なんでここに先生が!?製作委員会

FEATURE!!

人気声優が語る、ペットとの日々
第4回・高森奈津美さん

人気声優が語る、ペットとの日々
第3回・本多真梨子さん

人気声優が語る、ペットとの日々
第2回・佐藤舞さん