FEATURE!!

FAVORITES

  • Top
  • 声優
  • ヨガ×BLの新ジャンルコミック『ヨガりすぎておかしくなりそう』待望のドラマCD化! キャストには白井悠介、中澤まさとも、成田剣が抜擢

ヨガ×BLの新ジャンルコミック『ヨガりすぎておかしくなりそう』待望のドラマCD化! キャストには白井悠介、中澤まさとも、成田剣が抜擢

二次元コンテンツの総合ダウンロードサイト『DLsite.com』の女性向け売り場「Girl’s Maniax」にて配信されているヨガ×BLの新感覚コミック『ヨガりすぎておかしくなりそう』がドラマCD化することがわかった。

キャストには、白井悠介、中澤まさとも、成田剣が抜擢され、コミック本編にはないオリジナルシナリオや、実際に聞きながらヨガをすることができる「テル先生の本格ヨガ講座(ダミーヘッドマイク使用予定)」も収録予定。更に、CDの発売と同時に、原作コミックスの発売も予定されているので、こちらも併せてチェックしてみよう。

■ドラマCD『ヨガりすぎておかしくなりそう』概要

▼発売日
2018年11月7日(水) 予定

▼価格
3,000円+税

▼キャスト
笹塚洸太:白井悠介
浅名テル:中澤まさとも
レオン・ホワイト:成田剣

▼ストーリー
笹塚洸太は、身体が硬すぎて病院でも笑われてしまうレベルだ。そんな自分をなんとかしようと、たまたま雑誌に載っていたプライベートヨガスタジオへ体験入学することに。

不安な洸太を出迎えたのは、美声のイケメンインストラクター・浅名テル。耳元で優しく囁く浅名の声を聴きながらマンツーマンレッスンを受けるうちに、なぜか洸太の身体に異変が…⁉ 必死で隠そうとする洸太を見て意味深な笑みを浮かべる浅名だが…。

■原作コミックス『ヨガりすぎておかしくなりそう』

▼発売日
2018年11月7日(水) 予定

▼予価
680円+税

▼作者
アンノウン(原作:あんこ)

Ⓒ2018 アンノウン/スコラマガジン
ⒸPONY CANYON

COMMENT コメント

CATEGORY INDEX

FEATURE!!

人気声優が語る、ペットとの日々
第4回・高森奈津美さん

人気声優が語る、ペットとの日々
第3回・本多真梨子さん

人気声優が語る、ペットとの日々
第2回・佐藤舞さん