FEATURE!!

FAVORITES

  • Top
  • 声優
  • 上田麗奈セルフプロデュースの写真集「くちなし」が6/29発売! 発売記念イベントも開催

上田麗奈セルフプロデュースの写真集「くちなし」が6/29発売! 発売記念イベントも開催

声優・上田麗奈の1st写真集『くちなし』が、6月29日(金)より発売される。この写真集は、自身の地元である富山を舞台に、コンセプト・構成・衣装に至るまで上田本人がセルフプロデュースした作品。写真だけでなく、雑誌『B.L.T.』で「食」をテーマに13回に渡って連載してきた模様や、上田麗奈という人間の過去、現在、未来に迫った約10000字ロングインタビューも綴られている。

更に、8月26日(日)に写真集発売イベントが開催されるほか、TOKYONEWS magazine&mookで購入するとポストカードがもらえるプレゼントキャンペーンも実施する。

sub2

■上田麗奈コメント
写真集を作ることが決まった時は、できる気がしなくて、今でも総じて不安ではあります(苦笑)。でも、自分のことは自分にしか分からない部分がきっとあって、それを表現したり写真や本として残すためには、自分自身もしっかり考えないといけないなと思いました。地元・富山での撮影は、富山にいるというだけでリラックスできたような気がします。自分の心に一番近い写真になっているのではないでしょうか!

■上田麗奈 1st写真集『くちなし』

sub3

▼発売日
2018年6月29日(金)

▼価格
2,700円+税

▼購入者特典
TOKYONEWS magazine&mookで写真集を購入すると、オリジナルポストカードが数量限定でもらえる。

※特典付きの販売は、 特典の在庫がなくなり次第終了。

sub1

■上田麗奈写真集『くちなし』発売記念トークショー
アニメイト、ゲーマーズにて写真集を購入すると、抽選でトークショーに参加できる。

▼イベント開催日
8月26日(日)

▼開催場所
都内某所(詳細は当選者のみに通知)

FEATURE!!

人気声優が語る、ペットとの日々
第4回・高森奈津美さん

人気声優が語る、ペットとの日々
第3回・本多真梨子さん

人気声優が語る、ペットとの日々
第2回・佐藤舞さん