FEATURE!!

FAVORITES

  • Top
  • アニメ
  • 「ついに武道館の夢が叶いました!」 10,982人が集まった『Poppin’Party』武道館公演レポート!!

「ついに武道館の夢が叶いました!」 10,982人が集まった『Poppin’Party』武道館公演レポート!!

ステージが暗転すると、西本と橘田による「バンドリ!聖地巡礼の旅」の映像が流れた。これはタイトルの通り、2人で作品のモデルとなった地を巡る特別企画で、都電荒川線の早稲田駅や江戸川公園、地蔵通り商店街のパン屋さん、胸突坂、花園神社などを楽しげに巡った。映像の最後には日本武道館に到着し、その場で観客にアンコールを促すと、日本武道館はアンコールの声で包まれる。

そして黒いシャツとスカートという全身黒の衣装で登場したPoppin’Partyは、9月に発売される7thシングルや月刊ブシロード9月号、コミック版 BanG Dream!の第2巻、8月22日(火)より開始されるローソンとのコラボキャンペーンの告知を行う。

01

03

04

また、「ガルパーティ!in 大阪」の第一弾出演者として、Poppin’Partyから西本りみ、愛美、大塚紗英が、Roseliaから工藤晴香、櫻川めぐが、Pastel*Palettesから伊藤美来、豊田萌絵が出演することが発表された。

06

そして、2018年1月に開催される「ガルパーティ!in 東京」にPoppin’PartyとRoseliaの出演が決定し、あわせて「ガルパライブ」にもこの2バンドが出演することも告知された。

09

最後の告知として、「ティアドロップス」の新作ミュージックビデオ映像が初披露され、アンコール曲に入る前には、武道館公演の記念として記念写真の撮影も行われた。

yut_1550

prev next 1 2 3 4

FEATURE!!

人気声優が語る、ペットとの日々
第4回・高森奈津美さん

人気声優が語る、ペットとの日々
第3回・本多真梨子さん

人気声優が語る、ペットとの日々
第2回・佐藤舞さん