FEATURE!!

FAVORITES

  • Top
  • アニメ 声優
  • アニメ『BORUTO-ボルト-』今夏から「うちはサラダ編」スタート! 新ビジュアルも公開

アニメ『BORUTO-ボルト-』今夏から「うちはサラダ編」スタート! 新ビジュアルも公開

コミックス第3巻にして国内累計発行部数150万部を突破し、現在週刊少年ジャンプにて連載中の『BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-』。同作より、今夏からスタートするアニメ新シリーズ・うちはサラダ編のビジュアルが到着した。

うちはサラダ編は『NARUTO-ナルト-』の原作者・岸本斉史による「NARUTO-ナルト-外伝~七代目火影と緋色の花つ月~」をアニメ化したもの。 現在クライマックスを迎えているアニメ・忍者学校(アカデミー)入学編の後、8月から放送される。

あわせて、出演声優陣からのオフィシャルコメントが到着したのでご紹介しよう。

◆うちはサラダ役 菊池こころ
うちはサラダ編に突入となり、とても緊張しますが、サスケとサクラを想うサラダの気持ちに嘘のないよう、愛情深いうちは一族として誠実に演じていきたいです。
性格が正反対の親友チョウチョウとの掛け合いも可愛らしいので、二人の会話も楽しみにしていて下さい!
「サラダ編」を通して、観て下さる方にうちは家の絆の強さとエネルギーを感じて頂けたら嬉しいです。

◆うちはサスケ役 杉山紀彰
NARUTOからBORUTOへと、物語が新しい世代を迎えサスケがどのような心境で何を考え今を生きているのかが徐々に明らかになってくると思います。
実力的にも精神的にも更に存在感を増してきているサスケが家族とどのように向き合い、そしてどんな新しい物語が始まるのかぜひ見て頂けたらと思います。

◆うちはサラダ役 中村千絵
長年演じてきたサクラ役ですが、新番組に参加するみたいにドキドキしています。健気なサラダが可愛くて可愛くて……すでに親バカ全開です。妻として母として、ますます強く逞しく! ときにはお茶目にときには温かく、サクラもまだまだ頑張ります!
視聴者の皆さんに、サスケくんとの夫婦ツーショットをご披露できる日がやっと来るかな……と今から私も楽しみです。
新生うちは家を、どうぞよろしくお願いします!!

■テレビアニメ『BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS』放送情報

●テレビ東京系にて毎週水曜 夕方5時55分~好評放送中
リピート放送:テレビ東京系にて毎週土曜 朝7時00分~好評放送中
●BSジャパンにて 毎週火曜 深夜0時58分~好評放送中

boruto%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%83%ab2017

© 岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ

FEATURE!!

人気声優が語る、ペットとの日々
第4回・高森奈津美さん

人気声優が語る、ペットとの日々
第3回・本多真梨子さん

人気声優が語る、ペットとの日々
第2回・佐藤舞さん